モダンの赤白コントロールを調整してみた
2017年10月2日 Magic: The Gatheringメイン
3 前兆の壁
4 猿人の指導霊
2 神聖な協力
3 稲妻のらせん
1 マグマの噴出
2 神々の憤怒
2 忘却の輪
4 血染めの月
4 虚空の杯
2 試練に臨むギデオン
2 ゼンディカーの同盟者、ギデオン
1 ギデオン・ジュラ
2 遍歴の騎士、エルズペス
1 エルズペス・ティレル
1 太陽の勇者、エルズペス
1 反逆の先導者、チャンドラ
1 先駆ける者、ナヒリ
1 復讐のアジャニ
1 山
7 平地
3 聖なる鋳造所
4 凱旋の神殿
1 断崖の避難所
1 鋭い突端
4 乾燥台地
2 湿地の干潟
サイド
1 汚損破
2 突然のショック
1 焼け付く双陽
1 ピア・ナラーとキラン・ナラー
1 摩耗 / 損耗
1 跳ね返す掌
2 石のような静寂
2 偽の信心
1 副陽の接近
1 呪文滑り
1 大祖始の遺産
1 外科的摘出
ネタサイドを取りすぎたせいで本来必要なラスや白力線等の必須カードが抜けているのはご愛敬
身内の大会で回すとジャンドには普通に勝てましたがバントにはトラフトに対処できずに負け
一回アンガーで流せそうだったものの永岩城を見逃すガバをやらかす、やっぱりラスって大事だと染みわたる
3 前兆の壁
4 猿人の指導霊
2 神聖な協力
3 稲妻のらせん
1 マグマの噴出
2 神々の憤怒
2 忘却の輪
4 血染めの月
4 虚空の杯
2 試練に臨むギデオン
2 ゼンディカーの同盟者、ギデオン
1 ギデオン・ジュラ
2 遍歴の騎士、エルズペス
1 エルズペス・ティレル
1 太陽の勇者、エルズペス
1 反逆の先導者、チャンドラ
1 先駆ける者、ナヒリ
1 復讐のアジャニ
1 山
7 平地
3 聖なる鋳造所
4 凱旋の神殿
1 断崖の避難所
1 鋭い突端
4 乾燥台地
2 湿地の干潟
サイド
1 汚損破
2 突然のショック
1 焼け付く双陽
1 ピア・ナラーとキラン・ナラー
1 摩耗 / 損耗
1 跳ね返す掌
2 石のような静寂
2 偽の信心
1 副陽の接近
1 呪文滑り
1 大祖始の遺産
1 外科的摘出
ネタサイドを取りすぎたせいで本来必要なラスや白力線等の必須カードが抜けているのはご愛敬
身内の大会で回すとジャンドには普通に勝てましたがバントにはトラフトに対処できずに負け
一回アンガーで流せそうだったものの永岩城を見逃すガバをやらかす、やっぱりラスって大事だと染みわたる
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